Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOOD on FIRE(DVD付)
BLOOD on FIRE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
AAA, ササキオサム, 日高光啓, 渡辺未来

ひだっちゃんラブ☆
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
BlogPet
メロメロパーク
PROFILE
MyblogList
OTHERS

 

板前祭でがんばりましょう**
丸野くんと山本くんとしょくぱんまんが好きな人のブログ 


| - | | - | - |
りっくん入所日だーい☆


今日はりっくんの入所記念日だよ
りっくん4周年おめでとう☆
今年もまたお祝いできて嬉しいです
来年も再来年もお祝いできたら嬉しいなって思います
去年も書いたけど
りっくんいつもありがとう
あなたは私の癒しです*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


というわけでまたこっちも更新しにきちゃいました。
りっくんの入所日なんでめでたいやん。(笑)

とりあえずチイの近況ですが←無駄情報
相変わらずりっくんりっくん言うてます。
でもってAAA(トリプルエー)という人達にどっぷりハマってます。
みっちーが好きー言うてましたが最近にっしーのアイドルスマイルにに打ち抜かれ
浦田くんの優しさにクラっとしてゆかりんと握手して感激してきました。←長いから
あとメンバーの秀太くんは我が地元の期待の星です♪(同郷なのだ)
そんなこんなでトリエーの『BLOOD on FIRE』好評発売中です。
みなさんどうぞよろしくー☆
(私トリエーのまわしもんじゃないからね笑)


これで本当にここの更新は最後です。
更新ストップします!な宣言をしたあともここへ遊びにきてくださってる方が
いらっしゃるみたいで本当にありがたいです。

消そうかなって思ったんだけどここには色んな思い出がつまってるし
一気に消すとかそんな思い切ったことはできません。
なので残しておきます。


チイは新しい場所で頑張ってますよ。
ひっそりまったりのんびりやっていきまーす。

ではでは。本当にさようならです。
今までありがとうございました。

がんばりましょう**
チイ

| - | 00:00 | comments(28) | trackbacks(0) |